スポンサーサイト


【配布】軍服テクスチャ配布します(その1)

軍服テクスチャ配布


男性用「ノーマル丈・軍服」「黒・ズボン」「黒・ブーツ」を配布します


黒・軍服・ノーマル丈(配布用)
↑黒・軍服・ノーマル丈(配布用)
 →対応白紙:白紙のロングコート(男)


黒・ズボン(配布用)
↑黒・ズボン(配布用)
 →対応白紙:細身のズボン(男)


黒・ファスナー付きブーツ(配布用)
↑黒・ファスナー付きブーツ(配布用)
→対応白紙:白紙のロングブーツ




(エディタで使うためには・・・)

1・上の画像をクリックすると、大きい画像が表示されるので、
 大きい画像を右クリックし、「名前を付けて画像を保存」します(保存はpng形式)
 (上の画像を保存ではなく、クリックして表示される大きい画像を保存です)

2・ キャラクターエディタを起動します

3・「対応白紙」を選択します

4・「ペイント」のボタンをクリックします

5・【ファイル>展開図テクスチャのインポート】で1の画像を読み込みます。

6・白のレイヤー(一番下のレイヤー)を削除し、保存すれば、完成






※ズボンとブーツは若干手直ししていますので
 出品していたものとは、微妙に異なります。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/101-63f0bbf0

Comment

あさののりお

残念ながら細身のボトムを大量買いしたのが反映されてなくてもうそれはそれは涙涙なのですが…
ブーツ助かります!9割はノインさんとこのなので…!!!
これでみんなまた元通りのコーデが組めます(;ω;)v

例の参謀長様セットですが我が家で大変な事になってますw
変態とガムテとともに、シーンエディタで3分間舞わせてみてますので←
あ、ポジションはセンターで←←←
  • URL
  • 2010/09/03 00:43
  • Edit

アキ

ありがとうございます!!!
そして本当にお疲れ様です(>_<)
もうこの嬉しさをどう表現したらいいのですかwwwwww
配布、すごくありがたいです!!!!
ブーツもズボンもうちのキャラ全員が愛用してたので!!
(ズボン、ブーツは他の服と合わせてもカッコ良く使えるのでv)
とっても助かりました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
しっかり貰っていきます。
あと、テクスチャの貼り方も、書いてくださって嬉しいです。

もう一度言います、ノインさんありがとう~~~~~!
  • URL
  • 2010/09/03 09:38
  • Edit

春日 葵

絶望的だったところに救いの神がv
おかげで悩みが軽減されました。
あさのさんやアキさんと同じで使い勝手がいいから、他の服との兼ね合いが。
助かりました~
  • URL
  • 2010/09/03 11:27
  • Edit

威鶴

感謝感激雨アラレ!!(!?
待望の、待望の軍服だあ!!
ノインさん!!ありがとうございます!!

結局最後のPTCで出品してくださったのに
買えなかったのが心残りでして・・・
参謀長もw

ノインさんの軍服は、皆さんの言うように
使い勝手がよく素敵なので
安売りしすぎじゃないか不安です(;´д` )

いろいろ書きましたが、テクスチャありがとうございました!!
  • URL
  • 2010/09/03 22:14

鈴鳴

いやんwww
コメント残そうと思って忘れてたwwww(マテコラ)
テクスチャ配布ありがとうございます~~~><
もうアイテム作れない人は白紙着るしかないかと思ってた…;v;(どんだけ)
最悪、個人的に甘えようかとも思った程ですもの(ホントに最悪)
ありがたく頂いて行きます…w。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
  • URL
  • 2010/09/04 00:30

いりこ

こんばんは^^*
テクスチャ配布して下さると聞き付け、やって来ました!
こんなにカッコよくて美しいものを頂けるなんて…夢のようです。
ノインさんの温かな配慮にも癒されましたv お蔭で今後もPTCを更に楽しめそうです。本当に有難うございます!!

以前頂いた幻想軍服の時は、個人的な趣味の方向にカスタムしてしまったのですが、今回はルールにのっとってそのまま大切に使いたいと思います(・ω・´
いつも素敵な作品を分けて下さって、感謝感激なのです…!

衣装を作るのに時間を要するのは専ら自分の作業が遅いせいだとばかり思っていましたが、これだけの作品にはやはり何週間もかかるものなんですね…。
手直しもされたみたいで、お疲れ様でした~´ω`

あと凄く余談なのですが、り、リンクが…っ。
もはや御礼の言葉も思いつかないくらいで逆に申し訳ないですノд;
ノインさんに幸あれ!!
  • URL
  • 2010/09/04 21:51

ノイン

>あさのさん・アキさん・春日さん・威鶴さん
 鈴鳴さん・いりこさん

わー!わー!わー!
お持ち帰りありがとうございます!
皆さんの暖かいお言葉に感極まって、目から汁が・・・(´;ω;`)

やはり、制服や軍服系はお揃いで着せたいとのお言葉を
いただきまして、テクスチャを配布することにしました。
訳あって、今回は、前回のファンタジーな軍服とは違い、
条件付きとなってしまいましたが、
楽しんでいただければ幸いです。
皆様ありがとうございます^^
  • URL
  • 2010/09/05 22:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

