スポンサーサイト


ハロウィン用の服(製作中)

ハロウィン用

ハロウィン用の服を作ってます。
進捗率60%くらい

・上着
・ズボン
・インナー
・ブーツ(アシメ)
・翼(右)
・翼(左)
・マスク

の7点セットになる予定。
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/121-98307c80

Comment

存在しないIDです

うっはー、かっけええ!!!
これは素敵です。
うん。
  • URL
  • 2010/10/04 21:03

いりこ

フィアさんかっこいい!かっこいいですよ!!
べ、別に囃し立てている訳では…っ。
そのうち包帯無しも見てみt(変態で済みません

あと、さり気なく蝙蝠くんが居てニヤニヤしました。大佐に可愛がって貰うんだよ…´`*
  • URL
  • 2010/10/04 23:46

夜水

ああ、これ、パネッす
ちょーかっこいいっす。
製作途中なのに、wktkが
とまんねぇっす。
仲魔になってもらったうえで、
紐つけて空に飛ばせたいっス
(´ω`*
  • URL
  • 2010/10/05 00:28
  • Edit

アキ

カッコイイですねこの服(^ρ^)
ツイッターで見た時からムラムr・・じゃない萌え萌えしてましたw
決めてました!!!!←何が
楽しみにしています|ё`*)やっぱノインさんのセンス好き。
  • URL
  • 2010/10/05 07:39
  • Edit

春日 葵

ハロウィン万歳って言いたくなる服ですねー!v

瞳を閉じた大佐にも萌えましたv
こーゆー格好してると、設定を思い出したりします。
似合う似合うv
きゃー(*´∀`*)(いい歳してあれですが

  • URL
  • 2010/10/05 19:39
  • Edit

ノイン

>IDさん
わひゃー!ありがとうございます!
毎日少しずつ描いて、今さっきやっと完成しました!
ジッパー多めの服になっております^^

>いりこさん
まさかいりこさんから、ウホッのお言葉がいただけるとは!
わーいありがとうございます!恐悦至極!!
ハロウィンに間に合うように頑張ってるのですが、
なかなか終わらなくて、ヒーヒーでした。
皆さんコーディネートつくるのって、どれくらい時間かかるのでしょう?

>夜水さん
メガテン!メガテン!不朽の名作ですよねメガテン。
そして、仲魔っていう文字がいいですよね!
ぜひ、うちの悪魔に紐つけて飛ばしてくださいませ!
ちなみに、所ジョージの目がテンも好きです(`・ω・´)キリッ!

>アキさん
きゃん!嬉しゅうございます!
この服にはジッパーがたくさんついていて、
最初はジッパーひとつひとつ描くのが、超面倒だったのですが、
完成が近づいてきたら、だんだん楽しくなってきてしまいました

>春日さん
たまには見習い魔法使いの白紙を使ってみようということで、
この服を作ってみることにしました。
使い慣れたロンコとは勝手がちがうので、悪戦苦闘でしたが、
なんとか完成いたしました(* ゚ v ’)
  • URL
  • 2010/10/10 00:34
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

