スポンサーサイト


サイト

サイト

ブログの記事まとめのために、サイト作ってみた


サイト名は「goldene burg」となってますが

「ノイン軍装店」とよんでもらっても、どっちでもいいです
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/130-46ea3f2b

Comment

犬猫

いい雰囲気なメニューですね、
かっこいいと思います。
自分はサイトを作るのは超~苦手なんてね(´;ω;`)
でも、占いのゲームを楽しみしています。
がんばってください、応援していますから(`・ω・´)ノ
  • URL
  • 2010/10/17 23:17

春日 葵

サイト、見させて頂きました~。
まだ途中、直さないといけない部分もあるようでしたが、仄かに光るメニューバーが静かな大人の雰囲気を漂わせててドキドキしました(*ノェノ)

ところでバナー頂いたんですが、どこがTOPになりますか?
ブログからサイト開いた状態からで良いのだろうかと悩みます(^^;
  • URL
  • 2010/10/18 10:07
  • Edit

ノイン

>犬猫さん
ありがとうございます。
サイトを作るのは数年ぶりだったので、作り方を
すっかり忘れてしまい、時間がかかってしまいました。
でも、自分のお城を持つのは、楽しいです^^
小さな、まだ何もないお城ですがw

>春日さん
メニューのとこ、ロールオーバーにしたのですが、
人によってはロールオーバー嫌という方もいるので、
大丈夫かな~と思いつつ、作ってみました。
TOPは、今までどおりブログでも、下記URLでも
どっちでもいいですよん!
貼り替えるのとか、ご迷惑かけたくないですし!

http://noin.kagennotuki.com/frame.html

あっ、ところで、どこか間違いありました?!
直さないといけないとこ・・・
  • URL
  • 2010/10/18 20:55
  • Edit

夜水

ブログを内蔵した、サイト形式にスイッチとは…Σ(゚д゚;)
見やすくていいですねww
特にキャラ説明とか、配布とかがリンクしやすくて
便利だとおもいます~(´ω`*
そして、リンク貼ってもらっちゃったりして。
アリガトネー、ノインサン、アリガトー
  • URL
  • 2010/10/18 21:52
  • Edit

ノイン

>夜水さん
リンク貼っちゃいました(ノ´ω`*)
事後報告でゴメンチャイ!
こちらこそいつも面白い作品をアリガトネー!
モエニクいつの楽しみにしてますよー!
サイト、今はまだ何もないので、もうちょっと配布物とか
写真とか充実させたいです。
  • URL
  • 2010/10/19 21:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

