

9MUS

noin230828.jpg
たぶん、もう何度も言ってるけど、この机と椅子白紙素敵ですね
白紙職人さんはすごいナー
こんな素敵な白紙を見ると、うおお白紙作ってみたい!とモチベが上がります。



noin230826.gif

どうでもいい事ですが、ブログのTOP絵にあるロゴ・・・
なんて描いてあるかよくわからんので、一応説明

ノイン → 
軍装  → Military Uniform
店   → Shop

の頭文字を取って9MUSです
まぁ、なんて単純!なんのひねりも無い!(゚∀゚;)

ノイン軍装店というブログタイトルがちょっと恥ずかしかったので、
数日前からこっちに変えてますが、単に短縮しただけで、
ブログ名変えたわけじゃないので、リンク名はノイン軍装店のままでOKです。

特に深い意味は何にもない

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/238-398049ea

Comment

ノイン

拍手お返事

>春日さん
ブログのテンプレ編集方法がやっとわかってきたので、
TOP絵を気分の向くままにちょこちょこ変えてます^^
自分好みのものに変えるのは楽しいですねー。
参謀長の名前何にしましょうかね~?結局未だに決まらないままです
  • URL
  • 2011/08/30 22:35
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

