スポンサーサイト


並盛つゆだく

---上官殿、さぁ、もっと鳴いて、僕を楽しませてくださいな

教官もっと踏んでください
自キャラの表情を歪ませるの楽しいかも・・・
歪んだ恍惚の笑みで病んでますね



びんたくん、最初はこんなイメージだったはずなのに、
どういうわけで、こうなっちゃったんだろう




いつの間にか初期設定はどこか彼方へ飛んで行き、
今では、吉野家行くと「並盛つゆだく」が定番の庶民派ヴィンターです

どうでもいいけど、靴のサイズは25.5です
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/253-bd9d24da

Comment

ちょーさん

PTC公式時代に見かけたノインさん家のキャラは、こういう感じに見えてましたねー(初期?)
いまではたしかに牛丼並み盛りつゆだく状態ですねw

なんか外用(初期)と家の中用(今)という感じもしますけどw
こういう服や見た目のキャラのかっこよさとのギャップが魅力だったりもするんですよねヽ(・ω・)ノ
  • URL
  • 2011/11/06 12:23

のいん

>ちょーさん
こんばんわ!!
そうなんですよ!ギャップ萌えが好きなんです
デヘヘ(ノ´∀`*)

しかし、いつもPTCでキャラを作る時は、最初は真面目にクールなキャラを
作るように心がけてはいるのですが、キャラが完成したころには、
すっかりネタキャラ設定になってしまっているという・・・w

にしても、ちょーさんのお宅はカワイコちゃんが多いですね!///
うはは、眼福眼福///

そして、並盛りつゆだくおいしいですよね!
何といっても安いし!w
  • URL
  • 2011/11/08 00:51
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

