

イクスとフィア


イクス ↑クリックで拡大
PTCで一番最初に作った男キャラクターです。
ずっとフェイスを描き直そうと思っていたので、今回やっと作り直すことができて満足。

今まであまりイクスは登場したことが無かったですが、初期に作ったキャラなので
個人的には気に行ってます。

ちなみに、イクスはフィアの双子の弟で、軍部では下っぱ。
軍に入る気なんてさらさらなかったのに、何の因果か軍人に という感じです。


noin240610a.jpg
フィア
イクスの双子の兄。
運よく昇進しちゃった軍部のえろいひと。 えらいひと。

ちょっと凛々しい顔を目指してみました。
でも中身は相変わらずで、
( ゚∀゚)o彡°{おっぱいおっぱい とか (´∀`){えろくれ!
とか言っては部下達から(゚д゚⊂彡☆))Д´) パーンされてると思います。
中身が残念系男子。



そんなわけで、引き続きこちらで顔と髪の素材を配布していますので、
よろしかったらどうぞ↓
noin240604a.jpg


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/270-1445f111

Comment

夜水

おにくまつりときいて。

霜降りのお肉を想像して口あけながらやってきました。
3年前のフェイスもスッピンっぽくてステキですよ(`・ω・´)
  • URL
  • 2012/06/11 20:31
  • Edit

ノイン

*コメントお返事*

>夜水さん

おにくちがいでごめんなさひ(焼き土下座)

そうなんです!実は3年前と今現在のベースはほとんど
変わってなくて、化粧が濃くなっただけだったりします。
すっぴんと化粧後なのですねん(*・ω・)

あっ!夢城の日記みましたよ~!
アングルがムフフ(*´∀`)=3
  • URL
  • 2012/06/12 00:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

