スポンサーサイト


悪魔の花嫁いただきました

かずーんさんのところから「悪魔の花嫁」衣裳をいただいてきました。
いいですよねぇ黒と赤
ノインさんホイホイですよ
さっそく着せてみた。

noin240618a.jpg
ドレス:かずーんさん作 鞭・包帯:ノイン

ダークな感じがイイヨイイヨ!
色々と細かい作りで、きっと作るの大変だったんだろうなぁと思います。
刺激的なので、ここでは包帯でちょっと隠しました///
皆様DLして刺激たっぷりなドレスを堪能してくださいまし・v・

・・・って、アーッ!!
上の写真の腕が消えてる・・・!Σ(゚∀゚;)
いつの間に消しちゃったんだおおお;;


こちらのドレスの元となっている白紙
「花嫁白紙」(ちょーさん作)を私もいただいて、
さっそくテクスチャを描いているところなのですが、
テクスチャを描く幅が広い白紙で、いろいろイメージが膨らんで、
白紙をくるくる眺めるだけでも楽しいです。

かずーんさんが黒
智沙都さんが純白
白都さんがピンク
なので、私はブルーグリーンにしようかと。
イメージとしてはメロンソーダとかサイダーとかな感じで
剣と魔法のファンタジー寄りな感じです。
今の作業状況↓
noin240618b.jpg

前回の赤と青のドレス↓のスカート部分は
つやつやテカテカのサテン地っぽくしたので、
今回のスカートはややマットなツヤツヤにしたいなと。
しかし描き分けるの難しいですね。
どうしたらマットになるのかなと悩ましいです。
皆さんどうやって描いてるのでしょう?

noin240205.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/271-68eaf58e

Comment

かずーん

ウヒョー!
さっそく着ていただき、記事にまでとは嬉しいですなあ。
ありがとうございます|☆∀☆)ゝ”
ノインさんホイホイわろたwww

鞭持ってるあたり、Sはヴィンター氏だけではないんですね。
しかし、結婚式のストーリー、前半はダークファンタジーっぽくていいけど、上司の係長あたりからカオスじゃないですかw 
しかも二次会、魚民とかw

DCで覗き見させてもらってましたが、ノインさんは青系ですかー。
これからの季節にもピッタリな感じですねえ。
これも青と赤のドレス同様、人気の予感、、、!
製作作業、頑張ってくださいヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

あ、マットっぽい塗りですが、(色にもよりますが)俺の場合は「色合いと鮮やかさ」で「鮮やかさ」を落としたりしています。 それが正しいとは言えませんがご参考までに(・∀・)
  • URL
  • 2012/06/18 22:08
  • Edit

ノイン

>かずーんさん

へへへ(´∀`) 
こちらこそ素敵な衣装の配布ありがとうございました。
PTCは職人さんの配布があってこそなので、
こうして変わらずアイテムを配布してもらえて、感謝感謝です。

鞭はむしろぶってください的な感じかもです?w
かずーんさんとこの設定がどえむだったので触発されましたw
永遠の拷問・・・!アダルティック!!(*゚∀゚)=3

ところで、マットな塗り情報ありがとうございます!
確かにマットなものって、ちょっとくすんだ色をしてますね!
彩度を落とせばいいのか~なるほど~!
やってみます!

二次会は魚民ですw
予約名は一体何なんでしょうね?

店員( ゚д゚)<「10名様でお待ちの地獄の番犬ケルベロス様~!」
  • URL
  • 2012/06/18 22:34
  • Edit

ノイン

*拍手おへんじ*

>かすがさん
花嫁白紙のテクスチャ描き楽しいですー
私の場合は花嫁ではなく普通の(?)ドレスになる予定ですが、
なかなか思うように描けないので完成はまだ遠いです;
夏のうちに配布できるようにがんばりたいと思います!

  • URL
  • 2012/06/19 21:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

