スポンサーサイト


赤の回廊

今、作っている服が仕上がったので、いろいろ準備ができたら
配布させていただきたいと思います
「軍服」と「ドレス」の2種の服+αです 
今回、ちょーさんとコラボさせていただきまして、
ちょーさんに超素敵な白紙を作っていただきました。感謝感激雨あられ!
私も気合い入れまくってテクスチャを描きましたので、
どうぞよろしくおねがいします。(後日またお知らせいたします)

話は変わりまして、
今更ながら、いりこさんちから頂いたフェイス&お洋服(上)を着せてみた!
(クリックで拡大)
noin240709.jpg
「赤の回廊へようこそ」

ひぃぃぃ!なにこれかっこいい!
お洋服の描きこみ半端ない!
しかも、フェイスも美人さんで・・・!///

元々のロングのパンツももちろん素敵ですが、
スパイスさん作のショートパンツを合わせてみたら破壊力ばつぐんで
カッコカワイイです!

月の蝙蝠シリーズや銀十字シリーズはダークでゴシックな雰囲気が漂っていて素敵ですね


そういえば、私のSSによくでてくる赤の回廊ですが、
昔、ひたすら永遠に回廊を走るというゲームがありまして、それが元ネタです。
(ゲームでは灰色の回廊でしたが)

永遠に出られない回廊とか、中二心をくすぐられてたまりませんよね(´∀`)
ね?ね? 
実際にあったら困るけど、こんな美人さんがいるなら一度見学にいってみたい。

上着、フェイス、靴:いりこさん
ショートパンツ:スパイスさん



金目の悪魔(クリックで拡大)
px240626.jpg
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/273-1d852252

Comment

ノイン

*拍手コメントお返事*

>春日さん
わほw偶然にも同じタイミングでしたねw
しかし、私の加工はいりこさんに比べたら力足らずな気がして
画像下げてしまいたいくらいですガクガクブルブル
でも、春日さんの加工も素敵じゃないですか
キャラへの愛が伝わってきますよ!

回廊ネタはたしか「とまらるく」というゲームです。
10年以上前のプレステのゲームです。
ひたすら走るだけのゲームでして、その中に回廊のステージがあるのですが、
永遠に走って角を曲がって、途中出てくる障害物を避けるというゲーム。
遊んでいるうちにゲシュタルトが崩壊しますので要注意www


>いりこさん
わほーい!こちらこそありがとうございました!
いりこさんの描くフェイスは美人さんですね~(ノ´∀`*)
眼の色の種類が豊富でかなり迷ったのですが、銀とブルーの眼の
フェイスを使わせていただきました!
ひんやりしてそうな瞳がふつくしい・・・!

そして私もいりこさんの新作心待ちにしています!
青も素敵ですが、赤もおいしい・・・(ノ´∀`*) うきうき
ちなみに、わたしの新作は女の子用です^▽^
プラスアルファで、小物類が付きますが、この小物に
すごく力を込めて描きましたw白紙作成のちょーさんの
白紙配布と同時に私のテクスチャも配布開始させていただきまする~!
  • URL
  • 2012/07/10 23:28
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

