fc2ブログ

【配布】おかしなテント

テント完成しました

てんと見本

かずーんさん作の「白紙の拡縮テント」をお借りしました。
少し早いですが、ハロウィンっぽい雰囲気で作ってみました。
拡縮対応テントなので、小さい子も大きい子も入れます。

今回はテクスチャのサイズが500KB以下なので、
ここにテクスチャをおいておきます。

下記の規約に同意していただけた方のみ
ご自由にお持ち帰りください。



テクスチャ
tent.png


---------------------------------
■使い方
1・上の画像をクリックし、表示された画像を右クリックして保存します
2・PTCキャラクターエディタを起動します
3・キャラクターに「白紙の拡縮テント」装備させ、ペイントボタンを押し
  展開図テクスチャのインポートで↑の画像をインポートすれば完成。

---------------------------------
■白紙を入手するには?

かずーん公式ファンサイト 様 にて配布されています
 http://mercury.kazz.fool.jp/?eid=163
---------------------------------
■テクスチャの利用規約
【加工→○】
【そのまま再配布→×】
【加工後再配布→×】
【作者名表記→省略可】
----------------------------


素材よこせという方は下記からどうぞ
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/282-d8158d84

Comment

かずーん

ウェーイ!完成されましたかー!

よくよく考えたらこの白紙って512×512の低解像度なんですよね。
それを感じさせない緻密な描き込みに改めてびっくりしました。

ヘンゼルとグレーテルの話ならば『ひっそりと森の中に』ですが、他の場所に建っていてもシュールな雰囲気が広がりそうですねw
ピエロとかいたら泣くかもしれない(;つД`)

ありがたく頂きます。
製作お疲れ様&配布ありがとうございました|☆∀☆)ゝ”

  • URL
  • 2012/09/02 18:15

ノイン

*コメント&拍手お返事*

>かずーんさん
ウェーイ!!やっとこさ完成しました!

それもこれも、かずーんさんのテント白紙のおかげです。
改めてテント白紙の配布ありがとうございました!イェイイェイ!
白紙の配布があると、PTC熱がキューっと上がりますw

あ!そうそう!テント白紙配布時の「ねないこおれだ」が
妙にツボにはまりましたw
フォントもいい雰囲気ですねw

お菓子の家・・・一度でいいから行ってみたいです(ノ´∀`*)
子供のころからの憧れです!


>ノイさん
ありがとうございます。
少し早いですが、ハロウィン風味で作ってみました!
ところで、ノイさんの和室すごいですね。
いっぱい部屋をつなげたら一軒家っぽくなりそう・・・!
楽しそうです!
  • URL
  • 2012/09/04 23:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム