スポンサーサイト


いただきもの×4

(´・ω・`)oO(何この人たち怖そう・・・)

noin241118a.jpg

↑とかいう心配をよそに、今夜の献立を考えてるビンタ
結局今夜の晩御飯はから揚げになったらしいです。


淕さんちの平野君いただいてきました。
喜怒哀楽とフェイスの種類がたくさんあるので嬉しいです
いろんな表現ができるので楽しい。
これだけたくさんの種類を作るのは大変な労力だったのではないでしょうか?

noin241117b.jpg
↑かずーんさんのインナーいただいてきました。
ぱんつとブラもセットになってるんだよ!ヒャッホイ!
しかし、PTCでアイテム作る時にいつも感じるのですが、
膝やお尻部分って歪みが大きいので、直線引くの滅茶苦茶難しいですよね・・・!
これだけきれいにストライプ柄を出すのはかなり大変だったのでは・・・!



noin241117c.jpg
「次郎センパイ!

↑こちらもかずーんさんちから頂いたチアリーダー服!
ちらりとおへそが見えて可愛いのです(*´Å`*)



淕さんちはコチラ
かずーんさんちはコチラ
ノイさんちはコチラ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/298-1506da12

Comment

かずーん

ドSと噂される血塗れ軍服+包帯&目付きの鋭い青年の下に配属されたら確かに怖いですなw 

そしてアイテムご利用&紹介ありがとうございます!
地道にコツコツとパンツに線引いた甲斐がありました(*ノωノ)
それにしてもチアリーダーの「次郎センパイ!」+ハートマークの小ネタ台詞がツボだw
さりげない芸の細かさ、、、素敵すぎる(*´д`*)パッション!!

そういえば白紙の髪、俺も残念ですよおお!
今後もしまた作るとしたら頭身100も使えるよう頑張るので、そのときはよろしくお願いしますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
  • URL
  • 2012/11/20 19:29
  • Edit

ノイン

*コメントお返事*

>かずーんさん

アイテムの配布ありがとうございました!
いつもありがたく使わせていただいてます。
最近、かずーんさんが白紙もテクスチャもたくさん配布されてるので
my宝物フォルダがほくほくです!
特に、先日のドラムとか楽器類はクオリティーすごくてびっくりでした!
楽器類は曲線が多いので作るのが難しそうですな・・・!
こいつはうかうかしてられない!ヽ(゚∀゚)ノ

パッション!!(*´д`)人(´д`*)パッション!!
なんたって、次郎センパイは学園のスーパーヒーローですから!


>ノイさん

こちらこそ素敵なアイテムの配布をありがとうございました!
色とりどり花々が綺麗ですね。
付けると森の妖精みたいで素敵です(´∀`*)
葉っぱかなりの枚数があるので、作るのが大変だったことと思います
製作おつかれさまでした!
  • URL
  • 2012/11/20 22:21
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

