

仕立屋さんと森

noin241208.jpg

ほぼ できたー!


軍装店というブログタイトルなので、
一人くらい仕立屋キャラが欲しく・・・

一軒店を構えてるというより、
内勤の総務科の仕立係という感じですかね。

青山さんの売店の横くらいに受付窓口があるとかないとか。



それにしても、メジャーの歪みを修正するのがしんどいです。


--------------------------------
話は変わりまして、
『とびたぜ どうぶつの森』はじめました!

何が楽しいって・・・
服を作れるところです!



ええ・・・皆さんが何を言いたいかよくわかります。
「またアレでしょ?」「どうせアレでしょ?」ですね!

ドン☆
noin241208b.jpg

早速、いつもの軍服を作ってみました(´∀`)えへへ
(近々QRコードにて軍服配布予定)

服テクスチャの作り方はPTCと似てるし、
服の配布もできるし、
それに、いろんな方の村に行くこともできて、
PTC広場のように遊べます。

もう、楽しすぎて!楽しすぎて!!


PTCユーザーの方で、どうぶつの森お持ちの方がいましたら、
ぜひフレンドコード交換させてください!

ちなみに、
「村名:くろねこ村」 「キャラ:ヴィンター」です。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/301-ae16062a

Comment

ノイン

*拍手おへんじ*

>ノイさん

どうぶつの森すごく楽しいのでオススメです!
ぜひぜひ!
最初の一週間はあまりすることがないので、
少し退屈に感じるかもしれませんが、
慣れたらめちゃめちゃ楽しいです!
自分だけのオリジナルの村作りも楽しいですが、
オンラインで他所のユーザーのお宅に遊びに行けるのも魅力的です!
ノイさんも、もし買ったら、遊びに行かせてください~!
(*・o・)
  • URL
  • 2012/12/10 21:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

