スポンサーサイト


いただきもの!と製作メモ

noin250105.jpg
くろむさん作の「かいぞくごっこ」セット着せてみました!

ブーツの切り返しをズボンで表現しているところとか、
すごいアイディアですよね!

豪華でかっこいいなぁ(´▽`*)
ベルトの飾りも海賊な雰囲気がいっぱいで、とてもカッコいいです。



くろむさんち「牛小屋」
http://hiyoptc.blog120.fc2.com/




ジレ配布
服配布中ですので、よかったらどうぞ→ コチラ

【どうでもいい製作話】

今回から、布目の入れ方を少し改良してみました。

・・・といっても、大したことはしてないのですが、
いつも、自作服の胸のあたりの布目が歪んでいることが、
気になって気になって仕方なかったので、
置き換えデータを作って、歪みを補正してみました。

カッターシャツの胸のところの布目がまっすぐになってます。たぶん。
いや、なってないかも・・・

でも、前を整えたら、
今度は後ろの歪みがでてしまって、どうしたらよいのやら_(:3」∠)_

しかし、肩の歪み補正は難しすぎて、どうにも無理。

みんな、どうしてるのー_(;3」∠)_


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/305-17162604

Comment

ノイン

*拍手お返事*

>いりこさん

明けましておめでとうございます!
年賀状、今人気の「とびだせ どうぶつの森」風に描いてみました。
どうぶつの森、服が作れたり配布できたり、アバターチャットしたり、
PTCに近い物があってとても楽しいです!
そして、シャロンさんの腕のリボン描き忘れていて申し訳ないです・・・(´∀`;) 
でも、いりこさんの綺麗な服を描くのは、とても楽しかったです!
ところで、ブログへの掲載・・・Σ(゚∀゚ノ)ノ 
ね、年賀状は自分で描いたものですが、公式絵のパロディなので
だ、大丈夫かな・・・?
パロディとかダメ!っていう場合は遠慮なく捨ててくださいまし。
  • URL
  • 2013/01/07 14:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

