

(製作過程)こんな感じで作ってました

いつもの作成ログとか。


ジレログ01
①エディタで直書きの下書き。ガリゴリ
 ハイパー雑。


ジレログ02
②フォトショで清書してインポート
腕章の黄色いところが歪んでいるので後で直す。
彩度も高すぎるので、低くしたいです。

ジレログ03
③歪み補正
極力真っ黒は使わずに、濃いブルーグレーを使ってます。
どうでもいいこだわり。
結局、最後にレベル補整して、黒くなってしまうのだけど。

ジレログ04
④歪み補正2


ジレログ05
⑤歪み補正3
自分の技術が足りなすぎて、すっげえ難しい

ジレログ06
⑥袖を捲りあげる感じにしたい。
 しかし、なかなかうまく描けないので、
別の方法を探してみます。

ジレログ07
⑦装飾品類足してみた
最近、鎖を描くのが楽しいです。


ジレログ08
⑧結局袖は切り返しに


noin250105b.jpg
⑨完成。
腕を曲げたら、確実に針が刺さるよ!ガクブル

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/306-30422610

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

