スポンサーサイト


夢の中へ行ってみたいと思いませんかグフフ

noin250120a.jpg
雨上がり。


久々にPTC起動。やっぱり楽しいな~(´∀`) 
マイキャラをくるくるくるくるして、にやにやしてます。
親ばかなだけなんですけどね。

そういえば、以前、キャラを作る際にどうしているかという話が上がってましたが、
私の場合は結構、夢にでてきた人物をキャラクターのモデルにすることが多いです。
(全員がそうではないですが・・・)
夢に「おっ、これいいキャラだな~」という人物が出てきたら、起きた時にメモって
PTC化するという感じ。

そういえば、皆さんは夢に自分の作ったキャラが出てくることがありませんか?
(・ω・三・ω・)
私の場合、たまに自キャラが夢に出てくるのですが、
夢なので思いもしない予想外の行動に出る時があってとても楽しいです(´∀`)
なぜかヴィンターが女の子になってたりとか。
ちびンタの声が超おじさんだったりetc

今夜も夢に出てきてくれないかな~_(゚∀゚ 」 ∠)_

前回UPしたどうぶつの森服にたくさんの評価とブクマありがとうございました。
900を超えるブクマをいただけて感謝感謝です。ありがとうございます。

前回たくさん作ったのですが、全部は載せきれなかったので
今回配布させていただきたいと思います。



どなたでもご自由にどうぞ!
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/308-8a2e689e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

