スポンサーサイト


ツイピクに上げたやつとかいろいろ

PFお疲れ様でした。
年度末は仕事が忙しいことから投稿したのはキャラシと漫画1個という・・・_(;3」∠)_
結局、ギルドにも参加できずじまいでしたが
皆様の作品をがっつり拝見させていただきました。
皆さんのクオリティも、作品を仕上げるスピードもすごいなぁと関心しきりです。

前回の漫画の没とかいろいろ↓
ろぐ


noin250309.jpg



ちびンタは結局お城にはたどりつけたのでしょうか?
寄り道ばかりしていてまだ着いてないかも?
にしても、岩とか空とかあまり描いたことなかったので
いろいろ勉強になった・・・
素材の力も、ものすごく借りたけれど、こんなに多くの
ページを描いたのは初めてでした。
次回PFは戦争らしいので、次こそはちゃんと描けるように
なりたいなぁ・・・仕事が忙しくないことを祈りつつ・・・




大きいほうのヴィンター
一体何考えてるのかよくわからないこ。
びんたー2
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/314-53af5633

Comment

夜水

水色のラフ線なんかが、プロっぽいですよね。ウフフ…(´ω`*
こちらの、HPもたまに覗きに来ていただいているようで。
ありがとうございますっ。
今やらせていただいているお話は、30さんのヒロピンという
要望のテーマにのってやらせていただいているので
多少、エロかったり、ネガティブだったりの要素が強くございます。
お心崩しのなきよう。。。
  • URL
  • 2013/05/18 19:33
  • Edit

ノイン

>夜水さん

こんにちわ~!
水色の線を残すと何故かそれっぽく見える不思議!
ウェッヘヘ!ヽ(゚∀゚)ノ

ところで、えろもネガもグロも全然大丈夫であります!
どんな夜水さんワールドが見れるのかな~ワクテカー!

自分の持ってる世界とは全く違う世界のお話が
読めるのは幸せだなーって最近思うのです(´∀`*)
漫画描くのって、一見簡単そうに見えて、でも、とても難しいので
いろいろ大変かと思いますが、楽しみにしております~(´∀`)
  • URL
  • 2013/05/19 17:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

