スポンサーサイト


【漫画】なんて部下を持ったものだ

①ドットアイコンジェネレーターで作ってみた。
 手軽に作れて楽しいです。

どっとあいこん5
フィア・ヴィンター・ノイン・インヴェルノ・さんぼうちょう


②漫画描いてみました。
 真面目な話に見せかけて、ネタ漫画です。
 ほもじゃないよあしからず。 



③進撃ってみた
noin250519.jpg
EL-DORADOさんのSS加工が楽しそうだったので便乗してみました(´∀`)
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/315-c0e20bdc

Comment

ちょーさん

PTC写真の件は夢城に書いたので、こちらではマンガのことを。

何という7ページから本番!
ヴィンターくんの「落ち着きのなさ」と「ガラスのハート」は健在ですね~
ツイッターのノリで~のあたりは思い切り面白かったです(笑

シャンプーの件は以前ツイッターに書かれていた話の絵起こし版??

そして最後の某放送局のようなロゴも秀逸ですね。

ふと気づいたんですが・・・ノインさんて体育座りの背中が好きなんですかね・・・?
  • URL
  • 2013/05/20 18:44
  • Edit

ノイン

>ちょーさん

うわーい!こちらにもありがとうございます!

本当は6ページ目までの予定だったのですが、
ネタに走りたくなって7ページ目以降を増やしてしまいました。
そしてシャンプーの件はツイッターの焼き増しです(´∀`)テヘ
今回はいかに顔を描かずに、表情をイメージできる絵にできるかが
自分の課題でしたが、いろいろ難しいですねぇ_(:3」∠)_

>体育座りの背中が好きなんですかね・・・?

グフ・・・グフフフ! グフ!グフ!ゲルググ!
そうなんです!体育座りが大好きなんです・・・!
軍服と体育座りが大好物なのです・・・!(´p`*)
  • URL
  • 2013/05/21 00:18
  • Edit

夜水

うまいこと、ネタに昇華、洗練された美技…

前半のシリアス部なんてそれだけで、ポスターになる
ワンカットじゃないですかー。

それを、ズレの笑い理論を見事に組み込んでますねグッジョブです!
シャンプの前にリンス押しちゃった件なんて、読者の心鷲掴みですよ
そして、なにより、全体をなんて部下を持ったものだで統一してるのが
とっちらかりやすいネタを綺麗に一本にまとめてあります。
ラーメン食べる時はから揚げご飯が付いてくる「から定」ははずせませんね。
  • URL
  • 2013/05/27 22:22
  • Edit

ノイン

>夜水の旦那

うわーい!ありがとうございます!
前振りに6ページも使ってしまいましたwww
└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー!└( ^ω^ )」ム゙ォーム゙ォー!

最初はシリアス路線にしようと思ったのですが、
どうしてもネタ漫画にしたい衝動が抑えられなくて・・・!www

そして「から定」いいですよね・・・!
個人的には「餃子の王将」のが好きなんですが、
お店によってだいぶ味が違うのが悩みの種!

夜水さんの漫画の続き読みましたZE!☆
日々ページが増えていっていてすごい!ヽ(゚∀゚)ノ
ピンチが続きますが、この先どうなるのか続きが気になります。

確かに背景は難しいですよね・・・!パース難しい!
ピクシブに背景素材がたくさんあるので、
そこから借りるっていうのも一つの手かもしれませぬ!
(とかいいつつ、私の漫画は背景まっちろけ!)
  • URL
  • 2013/05/27 23:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

