

森の生活はデンジャラス

『とびだせどうぶつの森』


春からずっと仕事が忙しかったりで、なかなか手を付けられずにいたのですが、
最近また少しづつプレイしてます。

有名なゲームなので、もはや説明は不要ですが、
簡単にいうと「村長になって、森(村)で自由に暮らす」という感じです。

我が村の村長はヴィンターといいます。あの子です。
相変わらず軍服着用してます。
(なぜか村民からはヴィうえというあだ名で呼ばれている)

で、長い事暮らしていると、
村民たちと仲良くなってきたりして、とっても楽しいです。



こんなことや
mori02.jpg
↑クリックで拡大


あんなこと
mori01.jpg
↑クリックで拡大



・・・え?:( ゙゚'ω゚'):

いろいろ危機を感じる!!

森の生活はデンジャラス!



(注)まったくノーマルの全年齢向けゲームです。
  このキザノホマレ君のセリフが特殊なだけですあしからず


 ちなみにこの後「何言ってるんだい、僕達男同士じゃないかーハッハー!」
 って勝手にオチをつけれれました



ちなみに村の村民はこんな感じ
(住)ドレミ、ビンタ、ラムネ、キング、エイプリル、キザノホマレ
  フクコ、クロコ  

(出)ハカセ、2ごう、アグネス、ペチカ、キャビア、ちえり、
  エックスエル、きんぞう


そして、以前もここに載せましたが、このゲームでは『マイデザイン』という
3Dの服を作る機能がありまして、好きな服を作ったりできます。
QRコードで配布もできるので、配布が超ラク。

PTC勢の皆さんが服作ったら、すごいことになりそう・・・!



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/316-4c2c59ef

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

