スポンサーサイト


ヒャッハー!

ちょーさん作のマシンガンいただいてきました。
他にハンドガン白紙やリボルバー白紙、ポーズ集もあるので豪華なセットです。

そしてなにより、いろんな等身に対応しているのが嬉しい (*´Å`*)
大きいうちのこにも使えるので感謝感謝です。


あ、そういえば、銃があればバイオハザードごっこができますね(´∀`) 
夏だし、ホラーサバイバル楽しそう。
バイオハザードといえば、4が好きです。
オ*パ*ノペラペラソース!

その、バイオ4に「シカゴタイプライター」というマシンガンが出てきまして、
とっても使いやすくて大好きでした。

そんな主人公になりきってパシャリ。

noin250609.jpg


-----------------------
配布元:ちょーPTCネタ不定期更新 さま
http://chosan-ptc.sblo.jp/article/69124315.html
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/317-1c613c99

Comment

ちょーさん

無事に持てたようで、何よりですヽ(・ω・)ノ
今はぶつ森がんばってる期間のようですが、気分転換のときにでも
銃もたせて遊んでくださいましー。

あとサンプル写真で軍服など使わせていただきました。
ポーズつけやすいのと、見た目が銃に似合うので(笑
  • URL
  • 2013/06/10 02:09
  • Edit

ノイン

>ちょーさん

うわぁぁ!!
配布ありがとうございました!無事に持てました!!
嬉しさのあまり、バシャバシャとSS撮ってました。ほくほく。

ハンドガンと聞いていたので、まさかマシンガンまであるとは驚きでした。
そして、いろんなサイズがあって、大きい子も小さい子も
持てて楽しいです!
これだけのパターンを用意するのは、大変な作業だったのでは・・・!?
改めて配布ありがとうございました!
(ぶつ森は一旦置いて、PTC眺めてウフフしてますw)


そしてサンプル写真に軍服ありがとうございます。
使ってもらえて嬉しいです (*´Å`*) えへへ
  • URL
  • 2013/06/11 00:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

