スポンサーサイト


なんだろう。このひどく懐かしい既視感は

yokohamat.jpg
①先日描いたイラスト、
 なんだか既視感があるな~、これは一体何だろうなと悶々としていたら・・・

これでした→■



②漫画の続き描きました



話は全然進展してませんが、とりあえずお城には到着させようと思い・・・!


--------------------------------
今回は、迷你ちゃん(テテしきさん)とネオちゃん(キジトラさん)の
キャラクターさんをお借りしました。
うちは男キャラばかりなので、おにゃのこ描くのは楽しいです。 
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://noin9.blog3.fc2.com/tb.php/319-711af7e7

Comment

夜水

タイヤマン。吹いたw

漫画の続きお疲れ様です!2ページめを1分ほど探しましたww
城の中とか世界がひろがってきてますね~w
PFNWっていうのは、そういう企画?みたいな奴なんでしょうかね?
関連リンクから、ちょこちょこ~とばせていただきましたが
PTCで活躍してた人いっぱいいますね!さすが、PTCがクリエイティブな
オンゲーだっただけに、達者な人多すぎますww

ではでは、また、遊びにきますね~。お疲れ様でスタ
  • URL
  • 2013/07/06 23:31
  • Edit

ノイン

>夜水さん

こんばんわー!

2ページめ探させてスミマセンwww
前回は一気に1話UPしたのですが、あまりに時間が掛かりすぎるので
今回は短く切ってUPしてみました。

一応、次にUPするもので、2話目は終わる予定です。

PFNWは、とりあえず「ファンタジーな絵ならいい」
という企画だそうです。
企画内企画として『追憶の夢宴城』という企画がありまして、
こちらは「ファンタジーな絵+PTCキャラ絵」ならば、
誰でも参加OKというものでした。
5月末でPFNWは終了したので、今は作品の投稿もまばらですが、
ぼちぼち皆さん描かれてるようです。
PFは毎年開催されているので、来年もあるようです。
夜水の旦那の参加クルー!?Σ(゚∀゚)
  • URL
  • 2013/07/08 01:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ノイン

Author:ノイン
PTCで色んな軍服を出品しています。
このブログでテクスチャ等配布中。
ミニチュアも作っています。
東京カワイイTVに作品を採用していただきました

当ブログはリンクフリーです    拍手のお返事は、拍手頂いた記事のコメ欄に書いています

pixiv

twitter

検索フォーム

